2011/11/05

los perros

マドリードで最初に会った子。
 プラド美術館の前。
 ミスティの家。
 「ペット可」以上のものを感じる。
 サン・ミゲル市場前。
 プラサ・マヨール。
 トレドのパラドールの部屋。
 トレドの旧市街その1。
 その2。
 その3。おじいちゃんとBARに入ってく。
 その4。
 ちょっと欲しかった。
 コンスエグラ
 マンサナーレスのパラドールの庭。
これに憧れて張り切ってきょろきょろしてたものの意外と会えず残念。みんなに共通してたのはいい子だったこと。飼い主大好き!が伝わってくる。

2 件のコメント:

お春丸 さんのコメント...

おぉ、犬シリーズついに登場ですね!
密かに登場するのをお待ちしておりました。
空港のウィペットの置物よいですねぇ~。
よく見かける犬種がやはりスイスと似たような感じですね。
みんな、日本の犬ほどきれいにしてもらってないように見えるけど
一緒にいる時間は長いのかなぁと思ったりします。

また、第二段・第三段期待しております!

srtn さんのコメント...

>お春丸さん
犬写真については今回不完全燃焼でした。
ちゃんと撮るにはデジタル一眼がいいけど旅には合わないし
撮らせてねってお願いした方がいいけど自然な姿は撮れないし・・・と
いろいろな葛藤がありまして。。
確かにみんなやや小汚ないですよね。室内でもクツをはく文化だからでしょうか。
でもいい子ばかりで主従がはっきりしている感じ。これも文化でしょうか。